Jword

Jwordを会社名で購入しました。
6月1日から反映される予定です。

Jwordは、結構使えるので、クライアント様にもオススメしたいですね。
せめて会社名くらいは取ってもいいでしょう。
価格も6万円/年ですしね。

JWord: シースタイル

最近は、弊社でもJwordが良く売れます。
やはり、「1社限定」「yahoo!に掲載」が大きいですね。

個人のユーザーとしては、IEのアドレスバーでも検索できるというのが、便利ですね。
googleのツールバーと同じイメージです。
結構、使いやすいです。

土日の出勤

土日に出勤すると良いことがあります。
電話があまりかかってこないので、作業がとてもはかどります。

あと、仮に毎週、土日のうち一日出社したとすると、1年間が約50週ですから、同じ1年でも、1ヵ月半以上多く仕事ができるわけです。
すごいと思いませんか?
同じ1年でも、毎週1日多く働くだけで、1年が13.5ヶ月になるのですから!

ちなみに土日の両方に出勤したとすると、1年間で15ヶ月分働けます。


採用を増やします!

5月に入ってからの仕事量がすごく増えました。
ネット広告のプランニング、サイト制作&管理、マーケティングの企画、、、
仕事があってよいのですが、人手が足りません。
とにかく仕事だけは大量にあります。
「一緒に会社を大きくして行こう!」という方いませんか?
⇒採用案内・・・・・ご応募お待ちしております!

なんて、ちょっとPRしてみたりして。
でも、本当に9月までに営業の人数を積極的に増やしていこうと、本日の会議で決めました。
来たれ若人!
あなたの力が必要としている会社がここに有ります!


今日、営業に来た方

今日、当社に営業に来た方についてです。
その方は、前々職で僕が営業をしていた時に、プレゼンをした相手の方でした。
この時は、注文をいただく事ができなかったのですが、3年くらい経って、今度は、僕が逆に営業されてしまいました。

世界が狭いというか、縁というか、営業に行ってたくさんの方とお会いしていると、偶然にもこういうことがあるんですね。
面白いです。

新サービスの打ち合せ

また4時を過ぎてしまいました。
新しいサービスを展開するにあたり、午前1時くらいから社内で打ち合せを始めて、だいぶ方向性がまとまってきました。

明け方の写真
↑現在の外の風景

また鳥が鳴いています。
昼間だと鳥の鳴き声は、あまり聞こえないのですが、この時間だと静かなせいかよく聞こえます。

この企画は、1年くらい前から構想していたメンタルヘルスとネットを組み合せた独自コンテンツなので、必ず成功させます!
6月には、オープンしますのでお楽しみに。

ドイツのネット企業

今日は、ドイツのネット企業の日本進出について、打ち合わせをしました。
ヨーロッパを中心に事業を展開しいて、日本でのアライアンスについての話でした。
夜は、その企業のCEOを交えて会食でした。
場所は、パークハイアットの52階
今後の事業展開が楽しみです。

まだまだ、すごいネットサービスが色々出てきそうです。
やっぱりネットは、楽しい。

明け方に思うこと

もう明け方です。
空がというか、全体的にかなり明るいです。
窓の外で鳩が鳴いています。

昨日から、ずっと提案の資料を作っていました。
朝になるのは、早いですね。

会社に泊まると良いことが、ひとつだけあります。
通勤時間がゼロなので、始業直前まで寝ていられることです。

寝床は、折りたたみ式の簡易ベットです(キャンプとかで使うやつです)。
2,000円くらいで買ったのですが、かなり重宝してます(場所もとらないし)。
けっこう寝心地も悪くないので、泊まりの多い会社には、オススメです。

事務所移転

6月13日から新事務所に移転します。
場所は、日本橋馬喰町です。
我ながらシブいチョイスだと思ってます。

最寄り駅は、
都営新宿線 「馬喰横山」 徒歩1分
都営浅草線 「東日本橋」 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」 徒歩3分
JR総武線快速 「馬喰町」 歩1分
です。

詳細な住所や、電話番号は、追ってお伝えしたいと思います。
結構キレイなビルですよ。
近くにお立ち寄りの際は、是非、ご来社ください。

社長日記初日

ブログ(社長日記)初日です。
今まで、個人的にはブログを書いてきましたが、会社とは全く絡むものではありませんでした。
今回は、僕の個人的な意見も交えながら、シースタイルという会社を皆様に知っていただく為に設置しました。

とは言っても、個人的なものも多くなりそうです。

よろしくお願いいたします。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 名古屋支店を開設しました!
    川元
  • 結局、望んだ人だけが、手に入れると思う
    すぷ
  • プライバシーマーク取得!
    資格の履歴書
  • テンポスバスターズという会社
    湊敬治
  • 社長やってるけど
    ビリー
  • テンポスバスターズという会社
    喜多 保
  • WBC
    ビリー
  • 「挑戦 わがロマン」を読んだ
  • 第5期年度末締め会(すき焼き)
    ひなた
  • 熱湯経営
    Billy

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM