テンポスバスターズという会社

今日、テンポスバスターズという会社にお伺いした。
貸事務所・貸店舗ナビ」を紹介するためだ。

交流会で知り合った方が働いているで
時間を取ってもらったかたちだ。

テンポスバスターズは、飲食業向けに中古厨房機器などを販売する
ジャスダック上場企業。
「社長の椅子争奪バトル」などすごい企画を本当にやる熱い会社。

以前から、特徴ある企業であることは知っていたが、
往訪前にサイトをチェックしたら、、、
内容が、素晴らしい。
正直、「たまげた!」

思ったことを飾らず、そのまま書かれている。
上場企業なのに、カッコつけず「素」で思いをぶつけている。
熱い!すごい!
是非、熟読してほしい。

人事制度について
http://www.tenpos.co.jp/treatment/index.html

精神17ヶ条
http://www.tenpos.co.jp/profile/index.html

特に最後の17条に書かれている言葉は強く心に残る。

「ベンチャー企業とは単純で馬鹿っぽく行動派が失敗し続ける企業の事を言う。滅多に成功はしないがそれでもトライしたくなるというエネルギーを持っている会社とその人たちを言う。」


日本には、ものすごく熱い会社がある。
俺たちも負けるわけにいかない。



コメント
凄いです。
一見、似て非なる空意気込みの企業はありますが、明らかな違いを感じます。
親しみを感じます。
応援してます。
  • 喜多 保
  • 2009/04/27 10:19 AM
来年、徳島県でラーメン店をオープンしたいのですが、カタログ販売みたいなものはしてないですか?
  • 湊敬治
  • 2010/03/16 9:14 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 東京証券取引マザーズ市場に上場いたしました
    石崎政人
  • 名古屋支店を開設しました!
    川元
  • 結局、望んだ人だけが、手に入れると思う
    すぷ
  • プライバシーマーク取得!
    資格の履歴書
  • テンポスバスターズという会社
    湊敬治
  • 社長やってるけど
    ビリー
  • テンポスバスターズという会社
    喜多 保
  • WBC
    ビリー
  • 「挑戦 わがロマン」を読んだ
  • 第5期年度末締め会(すき焼き)
    ひなた

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM