スマイスターのキャラクター決定!

スマイスターのキャラクターが決まりました!

名前は、「ター坊」です






ター坊プロフィール

(「ター坊」という名前は、「スマイスター坊や」に由来します)


「スマイスター」を世の中に広げるべく、社内の天才技術者が【極秘プロジェクト】として作り上げた人型ロボット(アンドロイド)。
人間でいえば小学校5年生の男の子に相当。

世界中の人達と不動産情報を共有し、「住まいのマイスター」として一人でも多くの人と人とをつなげ、「不動産業界のスーパースター」となるべく毎日頑張っています。

●趣 味:物件情報収集と収集した情報を人に教えること・スマイスターサイトの中を散歩すること
●性 格:好奇心旺盛で知識豊富。住まいの情報に詳しく、人に教えることが大好き。
●家 族:おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、妹、弟などの家族も開発予定。
●好きな言葉:「七転び八起」
●頑張っていること:宅建士の資格取得にむけて絶賛勉強中!!
●好きなもの:蝶ネクタイのコレクション。(その日の気分で付け替えることも)
●好きなスポーツ:野球。マイアミ・マーリンズのイチローの大ファン
●ライバル:同じロボットキャラクターのドラえもんをライバル視している。
●苦手なスポーツ:水泳(水が入って錆びてしまうため)
●夢:世界一愛される「不動産系キャラクター」になること



■全国賃貸住宅新聞(2016年7月4日付)でも紹介されました!





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 名古屋支店を開設しました!
    川元
  • 結局、望んだ人だけが、手に入れると思う
    すぷ
  • プライバシーマーク取得!
    資格の履歴書
  • テンポスバスターズという会社
    湊敬治
  • 社長やってるけど
    ビリー
  • テンポスバスターズという会社
    喜多 保
  • WBC
    ビリー
  • 「挑戦 わがロマン」を読んだ
  • 第5期年度末締め会(すき焼き)
    ひなた
  • 熱湯経営
    Billy

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM