ドナルド・トランプ様より御祝いただきました!

ドナルド・トランプ様より、(たぶん移転の)御祝で観葉植物をいただきました!

トランプ様ありがとうございます!

同じ不動産関連なのでスマイスターを知っておられたのですね!

誠に光栄です!

当社もついにこのレベルまで来ました!






送り主がわかりません。。。。。(汗)


まさか、本当に次期アメリカ大統領から???


本社オフィスを移転しました!

11月14日(月)より本社オフィスを移転しました。

前オフィスの道路を挟んだ反対側なので50メートルくらいしか移動してません。


<新住所>
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 さくら堀留ビル8階
TEL03-5847-8558
  FAX03-5847-8559
※TEL、FAXに変更はありません。


広さは、2.5倍くらいになりました!

まだスカスカですが、最速で満員にします!

エントランス


事務スペース


スカスカ。。。


会議室・・・ガラス張り




よーし、ますます頑張るゾ!


秋のBBQ! 【うまそうなため閲覧注意】

11月3日に晴海ふ頭公園で秋のBBQ大会が行われました!

天気は快晴、暑くも寒くもない最高のBBQ日和。

調理は女性陣と、
アウトドア担当の高瀬君、
フレンチの調理場経験がある小櫻取締役が
腕を振るいました!


当社のBBQは、毎回、贅沢仕様です!!!


さわやか女性陣


フレンチ調理場経験のある取締役。なぜ???

鶏丸焼き! 香草焼き!


ローストビーフ!


ピザ!


カキ!


アヒージョ! 酒に合う!


ニジマス!


燻製卵!


30人くらい集まりました!




飲み過ぎたぜ。。。


【スマイスターMagaZine】始動!

アップ遅れましたが、9月15日に不動産売却を中心とした情報発信サイト
スマイスターMagaZine』を開設しました!

スマイスターMagaZine』は中古不動産に着目し、
不動産売却、売買仲介、買取等の情報をお届け。

専門性の高いニュースもわかりやすくお伝えします!


■スマイスターMagaZine





実は、全国賃貸住宅新聞の9月19日号でも記事掲載されています!





これからも、新しい取り組みやっていきますよ!


ター坊チョコ

当社のデザイナーがスマイスターのキャラクター「ター坊」
チロルチョコを作っちゃいました!

しかも、ハロウィン仕様!

かわいすぎ!




シースタイルまつり開催!

更新少し遅れましたが、9月末に
「第001回 シースタイルまつり」を開催しました!

年度末の飲み会を、
今年はホテルの宴会場を借りてやっちゃおう!

ということで、仕事あり!笑いあり!サプライズあり!
大盛り上がりの祭りとなりました!

2週間前に社員旅行をやったばかり。
イベント続きですが食傷を全く感じない別次元のものとなりました!


乾杯!
まつりスタート!


立食パーティーです


若手営業マン


女子チーム!


優秀社員表彰者、壇上で飲み!


出し物1:漫才(二人とも関西出身)


出し物2:ダンス(パーフェクトヒューマン)


全員大爆笑!



法被がスーパーの特売コーナーの人っぽいのが気になりますが、、、

最高に楽しいまつりでした!

またやろう!!!


第14期スタート!

10月1日より、第14期がスタートしました!



前期、大きく事業が伸びましたが、

第14期はさらに飛躍できる1年にしたいと思います。



新しいメンバーも増え、ますますヤル気いっぱいです。



目標である社員1,000人目指して、

今期も頑張ります!



【社員旅行】 山形!

9月10〜11日にかけて社員旅行を行いました!

行き先は、山形!
今年も、シブい!
シブいだけに、ほとんどの社員が初山形!

大阪支店、福岡支店のメンバーも集結。

大いに盛り上がりました!

<1日目>
酒蔵「東光」見学
日本酒試飲し過ぎた。。。

山寺(立石寺)
1,050段の階段

宴会
大爆笑の出し物!


<2日目>
フルーツ狩り(桃、ぶどう)

最上川舟下り

宴会

解散



■山寺で集合写真



■山寺1



■山寺2



■宴会(真ん中は男です)



■宴会 出し物



■宴会 集合写真



■二次会



■フルーツ狩り1



■フルーツ狩り2



■スマイスターTシャツ



幹事が全行程をバッチリ取り仕切り、一体感ある社員旅行でした。

さあて、来年はどこ行こう。



<反省点>
「旅のしおり」は、やっぱり必要


スマイスターのキャラクター決定!

スマイスターのキャラクターが決まりました!

名前は、「ター坊」です






ター坊プロフィール

(「ター坊」という名前は、「スマイスター坊や」に由来します)


「スマイスター」を世の中に広げるべく、社内の天才技術者が【極秘プロジェクト】として作り上げた人型ロボット(アンドロイド)。
人間でいえば小学校5年生の男の子に相当。

世界中の人達と不動産情報を共有し、「住まいのマイスター」として一人でも多くの人と人とをつなげ、「不動産業界のスーパースター」となるべく毎日頑張っています。

●趣 味:物件情報収集と収集した情報を人に教えること・スマイスターサイトの中を散歩すること
●性 格:好奇心旺盛で知識豊富。住まいの情報に詳しく、人に教えることが大好き。
●家 族:おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、妹、弟などの家族も開発予定。
●好きな言葉:「七転び八起」
●頑張っていること:宅建士の資格取得にむけて絶賛勉強中!!
●好きなもの:蝶ネクタイのコレクション。(その日の気分で付け替えることも)
●好きなスポーツ:野球。マイアミ・マーリンズのイチローの大ファン
●ライバル:同じロボットキャラクターのドラえもんをライバル視している。
●苦手なスポーツ:水泳(水が入って錆びてしまうため)
●夢:世界一愛される「不動産系キャラクター」になること



■全国賃貸住宅新聞(2016年7月4日付)でも紹介されました!





賃貸住宅フェア出展(東京ビッグサイト)

今日、明日で賃貸住宅フェアに出展しています。

4年連続の出展です。

今年の新卒社員は、初めての参加になりますが、
なかなか頑張ってくれています!



女性の営業担当者も張り切ってます!


ブースはこんな感じ

10月にある大阪の賃貸住宅フェアにも出展予定です。




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 名古屋支店を開設しました!
    川元
  • 結局、望んだ人だけが、手に入れると思う
    すぷ
  • プライバシーマーク取得!
    資格の履歴書
  • テンポスバスターズという会社
    湊敬治
  • 社長やってるけど
    ビリー
  • テンポスバスターズという会社
    喜多 保
  • WBC
    ビリー
  • 「挑戦 わがロマン」を読んだ
  • 第5期年度末締め会(すき焼き)
    ひなた
  • 熱湯経営
    Billy

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM